遠距離恋愛中の彼女とオナ電をする関係

公開日:  最終更新日:2018/10/09

交際中の恋人同士でオナ電してます。彼女は近所の子で電話番号や住所も知っている間柄でした。初恋の子だったので卒業アルバムでオナニーした事もあります。

高校生の時は先輩だった彼女とオンラインゲームでエッチなやり取りをしてたこともあり、バーチャルセックスには抵抗はなかったです。

意外に性に奥手な女性だったので最初セックスした時におっぱい触ってみて反応が初々しかったのでドキッとしたのを覚えています。

実家暮らしなので部屋で一人エッチするにも小声でSkypeでやりとりしてました。誰かに聞かれるかもしれないというスリルとドキドキ感はかなり興奮しました。もちろん会ったときはラブホテルで思いっきりセックスしますが、淫乱なエロイプだけでは性欲を解消も難しかったです。

今は一人暮らしで干渉されることがないので、カメラでお互いにオナニーを見せ合ってます。

彼女とテレフォンセックス(オナ電)のやり方・注意点

やり方はまずは日常会話で趣味の話や、愚痴を聞きながら徐々に猥談や下ネタからテレフォンセックスに移行します。

デートを楽しむ様にラブラブしたトークもしておかないと女性の性欲が収まる事があるので気を付けましょう。

気持ちも盛り上がり衝動を抑えることができずオナ電したい時はこういう流れになっています。

彼女とのテレフォンセックスは、変な事を言って中折れしなどのトラブルがない限りは途中でストップし不完全燃焼になることはないです。

しかし電話での会話の相性が悪いと途中でも電話を切られます。
リアクションが悪い相手と気を使って無駄な時間を過ごすことはありません。
どうしてもテレフォンセックスしたいのなら彼女より、ツーショットダイヤルなどで次の相手をさっさと探しましょう。

彼女が電話エッチの初心者の場合は無言シーンが続いて重苦しい雰囲気なることがあります。
男性は自信がない話し方をぜずに常にテレフォンセックスのリードをしましょう。

もちろん寝る前にオナ電したら、最後はおやすみコールも忘れずに行いましょう。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑