テレフォンセックスをする利用料金に関して

公開日: 

テレフォンセックスができるサイトやアプリの利用は有料です。ジャンルによって利用料金が違います。モバイル向けライブチャットでのテレフォンセックスの場合、平均的な金額は音声通話で1分200円、メール一通50円前後、テレクラやツーショットダイヤルの場合、平均的な金額は1分150円程度が相場になっています
(フリーダイヤルやアプリ対応の場合は料金が変動します)

利用するサイトによって利用料金が違うので必ずチェックしておきましょう。

頻繁に利用する方の一か月の利用料金は月に2~3万程度が相場と言われています。

ボーナス特典を使ってポイント増量を狙う

一見して金額が高い!と思われますが、上手くやれば30%OFF~半額程度で遊べるようになります。その為の方法の一つがポイントをまとめ買いする事で多くのボーナスポイントが付与されるサービスです。

一回に購入するポイントの金額によってオマケで付いてくるポイントが変わります。例えば3000円分ポイント購入した場合、10%プラスで300円分のボーナスしかなりませんが、10000円分購入すると20%ボーナスで2000円分が貰えたりします。

ライブチャットではボーナスポイント増量キャンペーンなどが頻繁に行われているので、その時にまとめ買いするようにしましょう。

女性からポイントが貰える

一部のサイトでは女性から男性にポイントをプレゼントする事ができます。自信の報酬を削る事になるので、簡単にはポイントは貰えませんが、女性と仲良くなって意気投合するなどした場合、「今月苦しいからポイント購入できない」というと女性側からプレゼントされたりします。
女性と仲良くなる必要があるので、常連になると貰る確率が上がります。そんな関係になるとプライベートでエッチできる、セフレの関係になる事もあります。人妻のテレフォンレディと密会を繰り返すという事も可能です。

ポイント購入方法

もっとテレフォンセックスしたい時にはポイント購入する必要があります。簡単にポイント追加できます。主な決済方法として、銀行振込・クレジットカード決済・ビットキャッシュがあります。ビットキャッシュはコンビニで購入でき自宅に明細が届かないので、妻子持ちの男性や、彼女と同棲している彼氏には特におすすめの決済方法です。
サイトによっては銀行振り込みとクレジットカードしか対応していない場合もあります。(女性はすべて無料です。)

後払いに注意

ツーショットダイヤルやテレクラには後払いというシステムがあります。知らない間に多額のポイントを使用してしまうのでトラブルになる事が多い決済方法です。
違法な延滞料金を請求される場合もあるので、出来る限り利用しない様にしましょう。

関連:テレフォンセックスでのサクラ・詐欺・高額後払い請求に注意しよう

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑