Twitterでオナ電募集する裏垢女子は詐欺?手口をご紹介

公開日:  最終更新日:2018/12/14

Twitter上には数多くのツイートがありますが、その中でもハッシュタグにオナ電が付いているものは一見オナ電を募集している女の子に見えます。

しかし実態は詐欺アカウントである事が多く、誘導されたりウェブマネーを要求されます。ここでは実際にTwitterでオナ電募集する女の子の詐欺の手口をご紹介します。

詐欺アカウントの特徴

サクラや詐欺アカウントの特徴として多いのが、アカウントが可愛い女の子である事です。特に顔出しでオナニーの見せ合いを求めるのはほぼ詐欺です。最近はネットで拾った自撮りオナ動画をアップして本物に見せようとしています。
以下の様なハッシュタグの付いたツイートやアカウントには注意しましょう。

#裏垢女子
#オナ電
#裏垢男子と繋がりたい
#オフパコ

オナ電の詐欺twitterアカウントの手口

オナ電したい方はらぶりつしてDMください

いいねとリツイートを足してらぶりつと呼びますが、詐欺アカウントは広めたい為、積極的にらぶりつを要求してきます。DMを送っても大半が外れる為被害はありませんが、被害者は増えています。またDMを送って返事が来て、別アプリのインストールを要求された場合は詐欺アカウントです。

オナ動画買ってください

素人のエロ動画を購入しても拾った動画だったという事が良くあります。ネットで星の数ほど自撮りオナ動画が出回っているので、拾ってきた動画をJKのモザ無しオナ動といってもわかりません。
また足のつきにくいitunesカードやamazonギフトでの支払いが多いのが特徴です。

LINE追加して

「lineくれた人で1名と見せ合いします」といってline要求している人も詐欺です。LINE@など宣伝用アカウントに追加されられ、広告LINEが届くようになります。

中には本当にオナ電募集する女性のアカウントもある

Twitter上の#オナ電を付けた裏垢はほぼ大半が詐欺ですが、一部では本物の女性の可能性もあります。

URLを送ってこられ「こっちのアプリで見せ合いしよ?」と言われたり、iTunesカードやamazonギフトを要求されない場合は、チャットでやり取りして本物かどうか確認しましょう。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑