女性とのオナ電で気持ち良く満足させる方法

公開日: 

最近では女性も積極的にエッチを楽しむ時代になっています。相性の良い男性とエッチな会話やオナ電で性欲解消している女性も少なくありません。自分の都合が良い時にエッチが楽しめるオナ電は通話アプリの普及で更に広まっています。

女性を満足させれば実際にあってラブホテルに連れ込むというシチュエーションも期待できます。満足させ電話番号やid交換をしてプライベートでも仲良くなれる様に、女性とのオナ電で気持ち良く満足させる方法をご紹介します。

オナ電する女性の特徴は?

大っぴらにエッチが好きそうなヤリマンっぽい女性は実は少なかったりします。実際にセックスする方が早いからです。
オナ電する女性は普段からエロい雰囲気を出していない、オナニーとは無縁そうな普通の女性が多いです。OLさんはもちろん主婦や、性に興味のある女子学生などです。

直接顔を見せ合って言えない様なスケベなおねだりや、エッチなリクエストが言えるのが人気です。彼氏には言えない様な性癖がある、違う男性と疑似セックスを体験してみたいというのがきっかけになっています。

オナ電する前にプレイ内容をチャットでやりとりしよう

オナ電目的の女性と繋がった場合、いきなり音声通話やビデオ通話をするのは危険です。まずはチャットでやりとりし、どういう感じの女性なのか?どういうプレイがしたいのかを把握しましょう。

目的はバラバラでオナ指示や調教されたい、強引にレイプの様に犯して欲しい、また男性の喘ぎ声を聞きたいと色々な願望があります。

なりきりでやり取りする場合などは、どういうシチュエーションなのかを相手と打ち合わせしましょう。特殊な性癖の場合、プレイできるかどうかも相談すべきです。処女の学生にスカトロプレイを要求するような事は無謀です。

相手を気遣ったオナ電をしよう

相手の女性がいる事で成立するのがオナ電です。自分のアクションに相手が答えてくれる事で興奮します。ですので短時間であってもお互いが気持ち良く一人エッチ出来る様に心がけましょう。独りよがりになって先に射精して電話を切ったりするのはNGです。顔が見えない音声通話の場合は想像力を働かせ燃え上がるようなエッチを体感しましょう。

電話で繋がった瞬間にオナ電になるなら事前に報告しよう

プレイの一環で自分のオナ声を聞いてほしい男性は事前に言っておきましょう。何も聞かされていない状態でいきなり受話器越しに男性の息遣いを聞いても変態が出たとしか考えません。「もう我慢できないから先にしごいています。」など伝えましょう。

初心者は他人のオナ電を盗聴して学ぼう

初めてオナ電する男性は、女性をリードできるのか不安に感じますよね。その場合はツーショットダイヤルやライブチャットでオナ電の様子を盗み聞ぎしてみましょう。男性がどのように会話を盛り上げオナ電しているのか?を意識して聞けば自分が電話エッチする際にとても参考になります。

相性が良ければ連絡先を聞こう

お互いに上手くオナ電できたら、相手の女性と直接会ってセックスしたくなるものです。ただし姿が見えないオナ電だから良いので会って、本当の見た目はタイプじゃない可能性もあります。
ですので一度は写メやビデオ通話で顔を見せ合っておいた方がいいでしょう。
女性の事が気に入ったら連絡先を聞くのではなく、相手に自分の連絡先を教えて、今度はこっちに電話かけてと言っておきましょう。

上手くいけば直電で繋がりますし、会ってSEXできる確率も上がります。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑