テレフォンセックス(テレセ)募集できる掲示板でのやり方

公開日: 

テレフォンセックスがしたいけど相手がいない!と困っている男性は少なくありません。ツーショットダイヤルやスマホライブチャットなら女の子が相手をしてくれますが、やはりお金を掛けず無料でテレセしたいと思っている男性が多いですよね。

ここではテレフォンセックス(テレセ)相手が募集できる掲示板の紹介と、その使い方をご紹介します。

テレフォンセックス(テレセ)募集掲示板について

テレセしたい女性なんて本当にいるのか?と疑問に思う方もいるかもしれません。しかし実際にはツーショットダイヤルやテレクラはいまだに実在してますし、無料通話アプリの普及で電話エッチを楽しんでいる遠距離恋愛カップルも増えています。

レディコミなどの女性専用エロ漫画でも広告はテレクラだったりします。バイブなどが売れているのを考えると、一人エッチで性欲を解消したい女性は一定いるのです。

テレフォンセックス(テレセ)相手を募集できるおすすめ掲示板一覧

無料テレフォンセックス掲示板
完全無料で登録無し、簡単に書き込み出来るテレフォン専用掲示板です。自由位書き込むことができます。

テレエッチ掲示板
ゲイや女装娘、ニューハーフと電話エッチから待ち合わせして本番セックスなどが気軽に募集できます。

爆サイ
全国都道府県別で投稿が可能な巨大アダルト掲示板です。テレセ募集も楽に行えます。

テレフォンセックス(テレセ)相手の探し方

掲示板でテレセ相手を探すには準備が必要です。いつでも出会える様に用意しておきましょう。

フリーメールアドレスを用意する

テレセ相手を探す人妻熟女はLINEはプライベートで、フリーメールは浮気用と割り切っている人も多いです。(Yahooメールは見つかりにくい)
ですのでメアドは使っていなくてもYahooメールは持っておいた方が便利でしょう。
迷惑メールが来てもアドレス変更や破棄してすぐに作り変えられるのでリスクは少ないです。

LINEかカカオトークのID交換を狙う

電話番号の交換は嫌だけど、lineやカカオトークのIDならOK!そういう女性は増えています。ラインは本命用で、カカオトークは不倫・浮気用でインストールしている既婚者が結構多いです。

掲示板に書き込む

まずは掲示板に投稿してみましょう。必要ない様を入力して書き込みます。掲示板によっては非通知OKとかワン切りOKなどの追加記載も可能なので、状況に合わせて設定を選びましょう。

検索機能で最寄りの相手を探す

掲示板に書き込んでいるだけでは女性は寄ってきません。女性の書き込みに対して積極的に返信して自らをアピールしましょう。他の男性もメールを送ってアピールしており、他に取られる事も多々あるので、ガンガンチャレンジしましょう。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑