人妻をテレフォンセックスで攻略する方法

公開日:  最終更新日:2018/10/09

気軽にセックスだけの割り切った関係を楽しめる人妻。エッチのテクニックも上手で、思いやりのある素晴らしい大人の女性。とにかくエロくてセクシーな色気が溜まらない人妻。
旦那がいるのに外で男性を求める人妻さんは以外に多いです。「最初は興味本位だったけど、女性扱いされたら、そんなつもりじゃなかったけどつい抱かれてしまった」など勢いで不倫や浮気をしてしまう人妻さんが多いです。

性欲が高く肉食系の奥さんもいますが、なかなか出会えないのが本当の所ですね。

そんなつもりじゃなかったけど、女性扱いされて強く求められたら断れない、そんな雰囲気を作れば、そんな気のない人妻も簡単に喰えてしまうのです。

もちろん人によって反応が違うので、人妻を口説き落とす際には臨機応変に対応しましょう。

可愛い人妻さんと繋がったら絶対話さないという気持ちが重要です。

なぜ人妻や熟女は不倫・浮気にハマるのか?

まず人妻や熟女が不倫や浮気にハマってしまうのでしょうか?テレフォンセックスで繋がった際には知っておくと有利に話を運べます。

女性扱いされドキドキしてしまう

家事や育児に追われて自分が女性である事を忘れてしまいますが、まだまだドキドキしたいという感情を女性は誰でも持っています。

恋愛ドラマやドロドロの不倫ドラマが主婦に人気なのはそのためです。

不倫相手は人妻さんの欠点を見ず、良い所だけ見て優しく扱ってしまいます。若い頃の様に扱われると心が動いてしまいますね。

寂しさを紛らわしたい

旦那が仕事で忙しく、帰ってきても疲れていて話を聞いてくれない。しゃべる相手が子供しかいない人妻は、寂しさを抱えやすくなっています。
大人の男性に必要とされ、また必要とする存在になりたい。一瞬でも非日常を求める人妻さんはとても多いのです。

イケナイ事をしている背徳感

不倫や浮気はタブーだけど、一度でも刺激を味わうと抜け出せなくなってしまう、相手の求める事なら何でもしてあげたくなるのが女性の本能です。何度も身体の関係を結ぶと、心も簡単に動きます。何かあっても一緒になってくれる。そういう甘い期待が背徳感と重なって依存症になるのです。
子持ちのシングルマザーは依存度が強いので結婚まで行ってしまうケースもあります。

夫に不満がある・男性を感じない

旦那は結婚してから太って中年体型になり、服装もダサい。挙句に稼ぎも悪くて酒ばかり飲んでいる。家庭を顧みない旦那に対し、人妻は外に求めに行ってしまいます。

しかし今の生活を壊したくないので、離婚はせず、心と身体はほかの人で満たされているのです。

セックスレス

出産後にセックスレスになる夫婦はとても多いです。旦那との時間が作れない。性欲が失せる。家族になって異性と見れないなど理由は色々とあります。

夫も「妻では性的興奮を感じない、興奮しない」「体型が変わって女性と見れない」など解答する人も多くなっています。

しかしセックスレスに悩む人妻はかなり多く、エッチな気持ちになって我慢できない奥さんがオナニーのおかずとしてテレフォンセックスで欲求不満を解消しています。

テレフォンセックスで人妻を口説く方法

旦那に不満のある人妻さんが、欲求不満を解消するためにテレフォンセックスをして、そこで女性扱いされついつい会ってレンタルルームでエッチしちゃった。この様な流れを作るために上手く口説き落とすことが必要です。
待ち合わせに上手く誘い出すところまで考えておきましょう。

  • 一人の女性として接する、家政婦の様な扱いをしない
  • 自分の会話より人妻の愚痴や悩みを聞いてあげる
  • 相手の姿が見えなくても、とにかく褒めて、女性の部分を思い出させる
  • 二人だけの秘密を作る、出来るだけドキドキさせる

テレフォンセックスで人妻を口説き落とすには「寂しさ」「恋愛感情」「男性に求められたい」不倫や浮気をしてしまう人妻に共通しています。心のつながりを持って心を開けば、股も開いてくれますよ。1人でこっそり自慰しているエッチ願望が強いおばさんにマシンガントークはNGです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑